埼玉のあるファミリーの日常 ・・・日記です

日常のできごとやあれ?それ!と想うことを書き留めておきたいなと。

「はてなブログ」はじめました

10日間のGW(休暇)が終わり、GW前の意識に戻すのにやや苦戦しています。

 

何か、新しいことを始めると、調べ・考えて行動するため、意識を変えるのにいいなと。

 

GW中に購入した本ではてなブログを強烈にオススメしていたのをきっかけに、「はてなブログ」をはじめることにしました。

 

もともと、ライブドアブログ(よろしければ、お寄りください👇) 

xn--ihq79ivzq36rv60a.top

もやっているので、どうしようかな~と考えていたのですが、ライブドアブログはなるべく不動産に特化したブログにしたいと考えていたところだったので、この本との出会いは必然だったのでしょう!(笑)

 

はてなブログ」では、私の個人的なできごとや想い、大切な家族での日常や心の声などを、ゆるく書き留めておきたいと思います。

はてなブログ」を開設するにあたり、参考にしたURL

www.shishamon.com

 

ということで、無事に「はてなブログ」の開設ができました。

気負わずにやっていきます~。それでは(@^^)/~~~